せどりツール ハルユノストア 電脳せどりの武器とも言える、おススメなツールを紹介します。私自身が納得できるモノのみ紹介します。

あきらめない気持ち

どうも!モリタカです。

今回はツールとは違うお話をしますね。

結果を出すには何が必要?という話になった際
「マインド」こんな言葉を目に耳にします。

単純に「あきらめない」ことではあるものの
それだけではちょっと薄い。

要は「なぜあきらめないのか」
この明確な理由が必要だと思っています。

私は農家「でした」。

農家の頃は収入に恵まれていて
副業の「ふ」の字も考えたことはないです。

しかし色々あって農家をやめることになり
すべてを失いました。
家、車、趣味で所有していた楽器の数々
腕時計、レザーパンツ(笑)etc…

生活水準がどん底にまで落ち、ボロボロになり
未来のことなんて何も考えられない日が続き
絵に描いたような落ちっぷりを見せつけ
何も誰も信じることもなくなりました。

しかし、いつしか「このままでいいのか?」
という感情が生まれ、少しづつ大きくなり
「絶対にあきらめない!」と思うように。

そうして副業のことを調べ始めて
せどりに行きつきました。

どんなに辛い日々も常にそこにあったのは
「家族」。

夜通し働いている妻、かわいい子供達。
トラブルに巻き込んでしまい
いつまでたっても心配ばかりかけている両親
何よりも誰よりも守らなければならない。

ぶっちゃけ「成功して見せつけてやる!」
という負から生まれた感情もありますが
金銭的な余裕って絶対に必要だと思うので

「お金の自由」を手に入れる。

 

 

 

 

そして

妻を楽にさせること
子供達の将来へ背中を押してあげること
親孝行してあげること

私のあきらめない理由です。

自分は二の次。

結果的に
「時間の自由」と「仲間の自由」
を手に入れていたらいいな
なんて思っています。

「時間」と「仲間」については
また別の機会に。

あきらめた時点で試合終了。

それではまた!

コメントは受け付けていません。