せどりツール ハルユノストア 電脳せどりの武器とも言える、おススメなツールを紹介します。私自身が納得できるモノのみ紹介します。

ツール最高!

どうも!モリタカです。

 

 

 

私が実践する「amazon自己発刈り」。

 

これはツールなしで実践は出来ません。

 

 

 

 

私は

 

「Keepa」と「雷神」この2つのツールを

 

最大限利用して電脳せどりに取り組んでいます。

 

 

 

 

「Keepa」で抽出したASINを

 

「雷神」がリサーチをする。

 

 

 

抽出したASINが1万件でも大丈夫。

 

最近のリサーチでは2万件もの商品を

 

仕分けしました。

 

 

 

あらためて考えると、雷神導入前は

 

人力でよくリサーチしてたなぁ、と。

 

2万件なんて無理でしょ!

 

 

 

以前私は数万円かけて

 

リサーチを外注したことがあります。

 

結局人力でリサーチを行うので、

 

楽天のリアルランキングを確認する程度、

 

費用対効果を感じることは

 

正直ありませんでした。

 

 

 

「Keepa」では様々な条件で

 

ASINを抽出することが出来ます。

 

 

 

 

Keepaグラフで判断することが難しい

 

「バリエーション」を除くことが出来たり。

 

 

月に25個以上売れている商品に限定したり

 

 

更に絞り込み結果の信ぴょう性を高めるため

 

レビュー数5件以上あるものに絞り込んだり

 

 

 

 

数ある条件を組み合わせた結果

 

思い通りのデータを手に入れた時の

 

快感は最高です。

 

 

 

 

「Keepa」も「雷神」も

 

それぞれ素晴らしいツールです。

 

私はこの2つの組み合わせが

 

最高のツールだと思っています。

 

 

 

以前は

 

「ツールなんて利用していたら

 

リサーチ力なんて身につかない!」

 

と、頑なに導入を拒んでいましたが、

 

そんな自分をぶん殴ってやりたい(笑)

 

 

 

みなさんもぜひツールの導入を

 

検討してみてください。

 

 

 

 

それではまた!

コメントは受け付けていません。